Wired Productionsアクション & アドベンチャー
《Bulwark: Falconeer Chronicles》とFalconeer 『Bulwark: Falconeer Chronicles』は、自由と表現を中心としたオープンワールドビルダーで、プレイヤーは交易の拠点や征服のための集合地点となる広大な街や尖塔、要塞を作り上げることができます。 先人の決断によって打ち砕かれた、塔や壁がそびえ立ち、余人を拒む峻厳たる風景や険しい断崖、危険な海が広がる世界の遺産に、自らを刻み込もう。 40年前の戦争の余波で荒廃した文明の再建を任されたあなたは、失われた神話、息を呑むような絶景、そして危険に満ちた広大で幻想的な海洋世界、アーシー王国に最後の偉大な集落を作る指揮官となります。 慎ましやかな埠頭と木製の桟橋から始まり、資源をかき集めて集落を発展させていきましょう。人口や創造物を増やして行く中で、飛行船や巨大なウォーバードが支配する天を突くような記念碑的な石造りの塔や壁を築いていきましょう。 交易路を作り上げ、波間に散らばる他の勢力と同盟を結び、強力な船長や指揮官を仲間に加えて、自身の創造物の保護や探索に役立てましょう。あるいは、自分だけの軍団を編成して、古代の敵へと戦争を仕掛けてもいいでしょう。 この世界、そして選択はあなたが形作っていくものです。あなたはどんな遺産を残すのか?どんな創造物に、その名を刻むのでしょうか? – 荘厳なるウォーバードに乗り、大空を駆け抜け、BAFTA(英国アカデミー賞)にもノミネートされた、Tomas Sala氏開発による空中戦が熱いゲームです。 あなたはファルコン使いという強力な空飛ぶ戦士として、長年にわたり悪意ある決断と反対意見によって引き裂かれた広大な海洋世界を旅します。複数のキャンペーンを通じて、異なる視点や忠誠心を持つ人生を体験し、発見の旅に出て、アーシーとその人々、そして歴史の謎を解き明かしていくことになります。 海賊やクラーケンなどの脅威から船を守るため、ライトニングキャスターを駆使して、危険なミッションやサイドクエストを進めていきます。深い海の底に潜ったり、雲の上に飛んで巨大な都市のカニと戦ったり、テクノロジーを制御している謎のマンサー教団と激しいドッグファイトを繰り広げたりします。