Buddy Garden (Xbox One)
『Buddy Garden』は、ピクセルアートの居心地の良いソコバンパズルゲームです。プレイヤーは陽気なハスキー犬「バディ」となり、種袋を正しい場所に押して庭を整えます。季節ごとに変化する魅力的な農場で、リラックスできるパズルを解いていきましょう。