Broken Reality 2000
NATEMの世界で、新たな冒険へ旅立とう! 美しい世界を探索し、新たなツールでパズルを解きながら、魅力的な人々と出会う旅へ。 秘密に満ちたデジタルユニバースを巡り、“特別な誰か”を探し求める物語が始まります。