BROK Complete Bundle
BROKの世界を舞台にした3つのゲームをお得な価格で入手しよう。物語、アクション、そして心の旅がここに詰まっています。 このバンドルには以下が含まれます: BROK THE INVESTIGATOR – 世界初の Punch & Click! クラシックなストーリーテリングと調査、そしてbeat’em upアクションを融合したユニークなアドベンチャー。動物が人間に取って代わったサイバーパンク世界で、元ボクサーで私立探偵のブロックとしてプレイ。パズルを解き、陰謀を暴き、マルチエンディングの物語を戦い抜こう。 BROK: THE BRAWL BAR – BROKの戦闘システムをベースにした独立型パーティー格闘ゲーム。様々なチャレンジをこなし、敵の波を倒し、友達とローカルマルチプレイを楽しもう。BROKの世界をさらに広げる追加ストーリーも発見できます。 BROK: NATAL TAIL SPECIAL – 心温まるビジュアルノベルの前日譚。GraffとOttが「Natal Untail」というAtlasiaの古代行事の奇妙なバージョンに参加。友情と分かち合いの物語を、コンソール専用に作られた選択システムで体験しよう。 - 3本のフルゲームをお得な価格で - アドベンチャー、ストーリー、アクションをすべて楽しめる - テキストは日本語にローカライズされています - BROKの世界を完全に体験!