Bring To Light
地下鉄が衝突した後、ただ一人の生存者となったあなたは、深く曲がりくねったトンネルの中で出口を探して歩き回る。しかし歩けば歩くほど、この災害は裏があることが明らかに...また、どこで何をしていても、影の中に身を潜めながら、怪しい生物があとを付けてくる。さまざまな方法で光を使いながら、トリッキーなパズルを解き、出口を探そう。暗闇のアバターと悪のシャドウスポーンの裏に隠された謎を解き明かし、影に飲み込まれる前に脱出しよう! 英語版 ※日本語字幕には対応しておりません。