Bright Memory
『Bright memory』は個人デベロッパーFYQDがUnreal Engine 4で開発した、FPSとACTを融合したスピード感あふれる作品です。さまざまなスキルや能力を組み合わせ、華麗なコンボを叩き込みましょう。超自然科学研究機構(SRO)に所属するシアの冒険が、今始まります。 本作は、近未来の2020年における『シア』の最初の冒険を描いた作品です。 SROの調査により発見された、1000年前の宝剣『干将・莫邪』に、特殊な多層構造で構成され、内部に奇妙な物質が含まれる事が判明した。それは『九玄の魂』と称される、死んだものを蘇らせる物質であった。独自の軍を有するテロ組織『SAI』は、その物質を入手するため、最新科学技術の『物質転送装置』を利用し、SROの研究施設に潜入してデータを盗み出した。さらに、物質転送装置の座標を調整していたが、誤ってシアが装置を起動してしまい、彼らは北極の辺境地にある1000年も眠っていた浮遊大陸へ転送されてしまう。また、その大陸にかつていた太古の生物や数多の死体が『九玄の魂』によって復活し、シアに襲い掛かるのだった……。 シア CV: 石川由依 主人公の女性。21歳。親は軍に所属していた。両親は6歳の時に不慮の事故によって亡くなり、以降はSROの創始者であるリチャード博士によって育てられた。様々な軍事訓練に参加し、数多の種目で好成績を収め、その超人的な能力から18歳で『SRO突発事件調査チーム』のメンバーに抜擢された。 カーター CV: 利根健太朗 SAIの設立者。35歳男性。その権力を利用し、古代の遺物を大量に売り払いブラックマネーを手に入れた。今回も『九玄の魂』の存在を知るとすぐにSROへ侵入し、データを盗み出そうとした。