へんなのさがし + Brawl Chess
へんなのさがし 白黒の落書きアート スタイルの画像は、挑戦的なゲームになります。 クラゲは靴を履く? Doodle マップ全体で、実際にはつながっていないキャラクターやオブジェクトを見つけます。 急げ! 時計が時を刻んでいる。 森の奥へ 必要なポイントを集めると、さらに多くのレベルがアンロックされます。 時間が追いつくにつれて、ますます愚かなキャラクターを見つける必要があるため、ますます難しくなります。 ______________ Brawl Chess このファンタジーの世界では、勇敢なヒーローの 1 人がチェス アーミーを勝利に導きます。 ミステリアスな妖精、危険なドワーフ、賢いエルフ、勇敢な王子などから選択してください。 カートゥーンのビジュアルにより、ゲームは誰にとっても親しみやすいものになっています。 そこで何が起こっているのですか! 矢は頭上を飛び、剣は戦いの最中に折れる。 それとも古典的なチェスが好きですか? いつでも伝統的なものに変更できます。