Brain Storm: Tower Bombarde
「最善の防御は攻撃です」は、このゲームの間違ったスローガンです。 「最高の攻撃は防御です」-仮想世界で生き残り、パズルを解くのに役立つ最高の人間の資質を見つけるのに役立つ戦術があります。 300以上の部屋のビッグゲームの世界はあなたがそれを研究する準備ができています!