Bounce & Battle Bundle
Peglin: 長い間、ドラゴンたちが ペグリン たちにイジワルしてその財宝を奪ってきました…。もううんざり! 今こそ、森の中を冒険し、城塞を征服し、ドラゴンたちの隠れ家へと攻め込む時です。奪われた財宝を取り戻し、ドラゴンたちを懲らしめてやりましょう。 ペグリンはローグライク・パチンコゲーム。敵は手ごわく、敗北すると冒険は最初からとなってしまいます。しかし、特別な効果を持つ強力な「オーブ」や、物理法則とモンスターに影響を及ぼす驚異的な「レリック」を入手し駆使すれば、いともカンタンに敵を倒せるでしょう。 慎重に狙いをつけて、ユニークなターン制RPGを生き延びるのです! * 強力な「オーブ」や「レリック」を集め、それらを強化しながら、目の前に立ちふさがるモンスターやボスをやっつけよう! * 「パチンコ」で敵と戦おう - オーブをペグ(釘)にヒットさせるほど、敵に与えるダメージが増えるぞ。 クリティカル・ペグやリセット・ペグ、そしてボムを賢く使おう! * プレイする度に目まぐるしく変化するマップを冒険しよう。さまざまなオーブ、敵、そして「サプライズ」が君を待っている! Roundguard: スプリングトン城が攻撃されています!王を救えるのはラウンドガードだけです。そして、彼のゴールドを回収してください!ヒーローを危険に向かって投げ飛ばし、危険なほどかわいいモンスターの大群を跳ね返してダンジョンの底まで進みます。ラスボスを倒したいのであれば、ライフ1つの状態で危険を回避し、戦略的選択をし、ヒーローのスキルをマスターする必要があります。でも心配しないでください。ラウンドガードは常に跳ね返るのです! バウンシーファン:他のダンジョンクローラーでは経験できない直感的なピンボールベースのゲームプレイになっています。 マルチプルクラス:戦士、ならず者、ウィザードとしてプレイします。それぞれユニークなスキル、アイテム、そして生意気なユーモアを持っています。 ランダムダンジョン:プレイごとに、レベルが手続き的に生成され、クエストイベントとエリートモンスターがランダムに配置されます。 ボーナス付きの死:ゲーム内で死ぬと、次のターンに特別なアクセサリーを持ち込むことができるチャンスが与えられます。つかみ取ったゴールドの量が多いほど強力なアクセサリーを回収できる可能性が高くなります。 オッドボールのキャスト:城のカラフルなキャストと話しをしてクエストを取得し、王様の死を望むものがいる理由や地域の若スケルトンがイラついている理由について学んでください。もしくは、トイレに間に合いそうになかった場合に戦士がどうするかについて学ぶこともできます。 多くの戦利品:100以上のアクセサリーがあり、そのどれもが戦略的選択とコンボの可能性を秘めています。 スキルを自慢する:リーダーボードを完了し、すべての難しい、ルールを曲げる遺物をマスターします。