Bone Marrow 2 (Xbox One)
Bone Marrow 2 - 2048のメカニクスにインスパイアされた、見下ろし型の2Dタクティカルパズルゲーム。 数字の代わりに生存資源を結合します。食料は体力を高め、武器は攻撃力を強化し、防具は防御力を上昇させます。 同じアイテムを融合させることで、より強力なバージョンを作り出し、次に何を成長させるかを選択します。 あなたの任務は、資源を賢く組み合わせ、一歩のミスが命取りになる迫りくる夜に向けてヒーローたちを準備することです。 今や甲冑や紋章の時代ではない。自らの怒りと魔法の性質そのものから力を得た者たちの時間だ。新たなヒーローたちが、自らの延長線上にあるものを手にする時が来た。大地の怒りを吸収したギザギザの杖、風の歌を歌う引き絞られた弓、忘れ去られた神々の魂が囁くボロボロの魔導書。彼らの戦いは陣形を組んだ戦闘ではなく、儀式なのだ。 すべては昼と夜の切り替えという緊張感のあるリズムの中で進行します。昼間は、フィールド上のアイテムを結合することも、完成した物資をインベントリに回収することもできます。しかし、世界が恐怖で凍りつく夜には、漆黒の闇の中で武器を鍛え、ポーションを調合するために、手元にあるものを必死に結合するしかありません。見下ろし型のダークな手描きグラフィックが、絶望的な対立の雰囲気へとプレイヤーを没入させます。 彼らの使命は征服ではなく、浄化。彼らがこの道を歩みきれるかどうかは、この偉大で恐ろしい論理サバイバルパズルにおいて、プレイヤーがすべての手を計算できるかどうかにかかっています。