Bluey: ビデオゲーム
ヒーラー家のみんなが集まって、もっとビッグで楽しいプレイタイムが始まるよ。新しいキャラクター、ミニゲーム、アンロックアイテム、コレクションアイテムなどが登場。 ブルーイ、ビンゴ、ママ、パパ、それにいとこのマフィンとストライプおじさんも加わって、おなじみの場所をめぐるインタラクティブな冒険に出発だ。お気に入りのキャラクターを選んで、ヘンテコな服を着せて、探検を始めよう。バブルハットをかぶってヒーラーハウスを走り回ったり、おしゃれなレディのヘッドタオルを巻いて川をブラブラしたり、フラミンゴやラケットなどキャラクターテーマのコレクションアイテムを探したり。 お楽しみはそれだけじゃない! おじいちゃん、トリクシーおばさん、ナナといっしょに「おつかいクエスト」や「作ってみようクエスト」をクリアすると、コスチューム、おもちゃ、トロフィー、思い出のステッカーブックも手に入っちゃう。新しいやり方で遊びがもっと楽しく―「ふうせんラリー」、「チャターマックスチェイス」、「床は溶岩」に新しいルールを取り入れたよ。 簡単操作で、どこにいてもゲームをあちこち移動してメニューに素早くアクセスできるから、むずかしいことは全然なし。小さな手の子どもたちでもすっごく楽しめるんだ。 ソロまたは協力プレイで、家族や友だちとブルーイの陽気な世界を体験してね。