ブルーイのハッピースナップ
これまでにない体験で「ブルーイ」の世界を冒険しよう! さあ、あそびの時間だよ!ブルーイとビンゴといっしょに探検して、思いきり楽しみながらお気に入りの瞬間をカメラでパシャリ。アニメでおなじみの場所を見つけたり、自分だけのスクラップブックを作ったりしながら、ゲームの思い出を現実のあそびにもつなげよう。 はい、チーズ! ブルーイとビンゴが、パパの昔のカメラを発見!まだパパがイケてたころのカメラだよ。 そのカメラを持って「ブルーイ」の世界をめぐり、ふたりのあそびや出会った動物たちを写真に撮ろう。撮った写真はブルーイのスクラップブックに保存されるから、お気に入りの思い出をいつでも見返せるよ。 あそびスタート! 大人気アニメをもとにしたインタラクティブアドベンチャーで、みんなの大好きなブルーイといっしょに出発! おなじみの場所を探検したり、たくさんのおもちゃであそんだり、ゴミを漁るトキを追いかけたり。ブルーイやビンゴ、そしてその仲間たちと楽しい時間をすごそう。 ゲームの外でもあそぼう! ゲームの中には、楽しさを現実の世界でも続けられるヒントがたくさん登場。おうちの庭でバードウォッチングをしてみたり、お気に入りのおもちゃで新しいあそびを考えてみたり。 これらのヒントは、デジタル遊びにおける子どもの健やかな成長をサポートする国際的なガイドライン「RITECフレームワーク」に基づいています。画面を閉じたあとも、あそびは終わらない。ゲームの中で想像し、発見し、そして「ほんとうの世界」でも楽しみを広げよう。 撮って、集めて、あそぼう! カメラを使ってシールやデコレーションをアンロック! 色をぬったり、写真を自由にレイアウトしたりして、自分だけの特別なスクラップブックを作ろう。冒険を進めると、ゲーム内でも現実でも「ほんとにぜったい」楽しめるあそびのアイデアにも出会えるよ。