Bloomyth & Strong Moon Bundle
このバンドルには、独立スタジオ Chihuas Games の 2 つのビデオ ゲームが含まれています。どちらも異なるゲームメカニクスを持っています。 -Bloomyth: 2 つのエンディングを備えたパズルとアドベンチャーのビデオ ゲームで、命を救う最後の希望を探すことになります。メッセージ性のあるこの物語を掘り下げてみましょう。 -Strong Moon: 90 年代の漫画の美学とユーモアに触発されたアクションとアドベンチャーのビデオ ゲームです。狂気の魔術師に誘拐された主人公の風変わりな兄弟を助けに行きます。 (ゲームは日本語では利用できません)