Bloodroots
裏切られ殺されかけた男。ミスター・ウルフは自分を殺そうとした人物を地獄の中から探し出し、圧倒的人数の敵の中、たった一人で復讐することを誓った。 ミスター・ウルフにとってラッキーなのは、この世界のすべてが彼の武器になるということ。奇妙が渦巻く広大な西部を舞台に繰り広げられる、執拗なアクションゲーム。斧やはしご、時にはニンジンまで、身の回りのものすべてを使って、壮観で超暴力的なコンボを繰り出せ。謎の中心に向かって戦い続けるミスター・ウルフ。即興で生き抜くか、それとも死か。そして彼はなぜ裏切られたのか?