Blind Fate: Edo no Yami
暗く、機械で溢れた新たな江戸時代。正義溢れるも、無情な将軍が日本を支配する。そう、君だ。 命令に従い、実行し、殺す。 視界を奪われるまで。そして世界を改めて「感じる」ことを学ぶのだ。 — データと嘘の世界 鬼の面が君の周りの世界をシミュレーションするが、気をつけるんだ:虚偽の過去を映す昔のデータが君を惑わすだろう。 — 見えずとも刀が歌う 盲目でも、誰も君を止めることはできない。視覚以外の感覚機能を研ぎ澄まし、敵を見つけて弱点を特定し、光の速さで倒すのだ。 — 日本のロボット民話 日本民謡でお馴染みの怪物たちのロボット版!奴らの弱点を見つけ、壊滅的な一撃で残らずやっつけろ! — 長い間忘れ去られていたロボットの伝承 君の感覚機能が過去のベールを突き刺す。聴覚、嗅覚、そして温度を駆使して世界を探求しよう。過去の伝承を発見し、ストーリードリブンのヤミを報復の旅をアシストしよう。