BIOHAZARD RE:VERSE
バイオハザードの有名キャラクターたちが タイトルの枠を超えて夢の競演! 最大6人同時参加の大乱戦。 互いの腕を競い合え! 個性あふれる主役級のキャラから、シリーズを代表するクリーチャーまで幅広く登場。 キャラクターの個性を活かして勝利をつかめ。 プレイには、CAPCOM ID が必要です。 ・「BIOHAZARD RE:VERSE」は2025年6月30日にサービスを終了いたします。 ・「BIOHAZARD RE:VERSE」は2025年3月3日にストアでの配信および関連DLCの販売を停止しますことご了承ください。