BIOHAZARD requiem デラックスエディション
<予約特典> ・グレース コスチューム「APOCALYPSE」 ※予約特典は、後日別途入手できる場合がございます。 ※コスチュームは見た目のみを変更するものです。 デラックスエディションは、『バイオハザード レクイエム』本編と「デラックスキット」が同梱されたお得なセットです。 【デラックスキット内容物】 ・グレース コスチューム「DIMITRESCU」 ・グレース コスチューム「FILM NOIR」 ・レオン コスチューム「RE4」 ・レオン コスチューム「APOCALYPSE」 ・レオン コスチューム「FILM NOIR」 ・画面フィルター「APOCALYPSE」 ・画面フィルター「FILM NOIR」 ・S&S M232 武器スキン「APOCALYPSE」含む、武器スキン4点 ・ラクーン君のチャーム ・DSOエンブレムのチャーム ・サウンドカスタム「RACCOON CITY CLASSIC」 ・ファイル「1998年の置き手紙」 『バイオハザード レクイエム』は、サバイバルホラーの新たな紀元を切り開くシリーズ最新作。 FBI分析官・グレースと体験する、震え慄く恐怖。そして、歴戦のエージェント・レオンと共に、死を打ち倒す爽快感―。二人で対をなすゲーム体験、二人を中心に渦巻くドラマが、プレイヤーの精神(こころ)を激しく揺り動かす。 ※こちらのセットに含まれる商品は単体でもご購入いただけます。重複購入にご注意下さい。