BIOHAZARD RE:4
<予約特典> ・アタッシェケース 「ゴールド」 ・チャーム 「ハンドガンの弾」 ※こちらの商品が含まれたセット商品もございます。重複購入にご注意下さい。 死を逸(かわ)し、倒す快感。 未曽有の生物災害“ラクーン事件”から 6年―。 エージェントとなったレオン・S・ケネディへ舞い込む誘拐された大統領令嬢の救出任務。 “狂気”に支配された地へ足を踏み入れたレオンの行く末とは…。 生と死、恐怖とカタルシスが交錯していく過酷な救出劇が、いま幕を開ける―。 直感的な操作と最新のグラフィック、再構成されたストーリーによって蘇る最新のサバイバルホラー体験。