BIOHAZARD RE:4 デラックスエディション
<予約特典> ・アタッシェケース 「ゴールド」 ・アタッシェケース 「クラシック」 ・チャーム 「ハンドガンの弾」 ・チャーム 「ハーブ(緑)」 デラックスエディションは、ゲーム本編とExtra DLC Packが同梱されたお得なセットです。 【Extra DLC Pack内容物】 ・コスチューム 「レオン/アシュリー・CASUAL」 ・コスチューム 「レオン/アシュリー・ROMANTIC」 ・コスチューム & フィルター「レオン・HERO」 ・コスチューム & フィルター 「レオン・VILLAIN」 ・アクセサリ 「レオン・サングラス(スポーツ)」 ・特別武器 「センチネル ナイン」 ・特別武器 「スカルシェイカー」 ・BGMチェンジ 「オリジナル Ver.」 ・宝の地図 「エクスパンション」 死を逸(かわ)し、倒す快感。 未曽有の生物災害“ラクーン事件”から 6年―。 エージェントとなったレオン・S・ケネディへ舞い込む誘拐された大統領令嬢の救出任務。 “狂気”に支配された地へ足を踏み入れたレオンの行く末とは……。 生と死、恐怖とカタルシスが交錯していく過酷な救出劇が、いま幕を開ける――。 直感的な操作と最新のグラフィック、再構成されたストーリーによって蘇る最新のサバイバルホラー体験。