BFF or Die
BFF or Dieは 小ぢんまりとしながらもクレイジーな、4人まで遊べる協力型パズルゲーム! 危険な救出ミッションのため地球へと送られた、タイムトラベルのできるエイリアンとして、様々なガジェットの力で危険を乗り越えて生き延びよう! タイムトラベルができるエイリアンであるきみは「地球」と呼ばれる奇妙な惑星へと赴き、重要なガジェットの制作を手伝ってくれる不思議な種族オービーを助けることになった。 それぞれのガジェットを使いこなし、能力を組み合わせて戦略を立てて、友達を救出しよう。 知性と友情を活用して生き延びるのは大事だが、アカデミーのモットー…「親友になるか死か(BFF or Die)!」を忘れないように。 BFF or Dieは、友人や家族とオフラインCoopゲームを遊ぶのが好きな人にうってつけ! 2人~4人のローカルCoopモードは全く新しく、楽しい協力体験を提供してくれる。 パズル要素とアクション要素を兼ねたゲームプレイで、ときには慎重に考え、ときには大慌てで激しく動くことが重要になる!