Bendy: Revive and Survive Bundle
ジョーイ・ドリュースタジオで、インクまみれの恐怖と生き残りへの挑戦に満ちた2 つのスリル満点のベンディの冒険に飛び込もう。 Bendy and the Dark Revival 狂気のアニメーションスタジオに閉じ込められた、オードリーとしてプレイすることになる。そっと移動し、戦い、パズルを解いて、ゆがんだ生き物や無慈悲なインクデーモンから逃れよう。暗い秘密を暴き出し、スタジオの真っ黒な悪夢から脱出しよう。 Bendy: Lone Wolf ボリスとなって、無限に続く不気味な廊下を駆け抜け、過酷な状況で生き残ろう。真実を求めるスリリングな冒険で、漫画のようなモンスターと戦い、命取りの罠を回避し、インクデーモンの追跡から逃れよう。