Behind Closed Doors: A Developer's Tale
ビデオゲームの中に閉じ込められた開発者の話? あなたは小さなビデオゲーム開発会社のオフィスで働いていて、妊娠中の妻をサポートしようとしているイーサンとしてプレイします。イーサンにとって、今週は普通の週です。朝起きて仕事に行き、家に帰って寝る。これを毎日繰り返しています。しかし、その後、何か奇妙なことが起こります。イーサンは深夜に尋常ではない電話を受け、どういうわけか別の次元にテレポートされてしまいます。イーサンはいくつかの珍しい試験を完了して、現実の世界に戻らなければなりません。