Beat Souls
極彩色のサイバーポップの世界に飛び込み、激しいリズムアクションでハイスコアを目指して踊りまくろう! 『Beat Souls』は音楽とアクションが融合したハイスピードリズムゲーム。障害物を避けながらソウルを集め、カッコいいコンボを決めてハイスコアを目指そう。リズム妖怪を退治して、最高のキレキレのダンスを披露しよう。キュートでカラフルなアニメの世界と、ネオン・サイバーパンクの世界が融合した『Beat Souls』のビジュアルが独特の雰囲気を醸し出しているぞ!さらに生き生きとしたサウンドトラックは何度でも聞きたくなるくらいにノリノリだ! 優雅なダンスをマスターして、迫り来る障害物をかわしたりジャンプして避けよう。それと同時に「オトモ」の仲間を動かしてソウルを集めよう。だが、注意しろ!ノイズにぶつかると、コンボがリセットされたり、スタミナが減ったりと、せっかくのノリが台無しになってしまう。さらに、スタミナ切れになるとゲームオーバーだ。妖怪とダンスでコミュニケーションをとることができる伝説の巫女「ミコト」となって、難易度の異なる30のステージを戦い抜こう!君はノイズを克服する秘められた力を持っているのか?