Bears Can’t Drift!?
あなたが直面しているオフとしてマルチ分割画面での三人の友まで照らし合わせて床に足と松の間でパワースライドを置きます。 12台のトラックを含め、11コンピュータ制御の相手までで三の世界と3つのゲームモードを越えベアーズことができないドリフトを広めます!近代的なルックアンドフィールを持つレトロなゴーカートのアクションです。