BATTLETECH
3025年、銀河系は絶え間ない戦火にさいなまれており、貴族たちはBattleMechsと呼ばれる巨大な機甲戦闘車両を戦場に送り込んでいます。この残酷な惑星間の宇宙内戦に巻き込まれる中、危機的状況を生き延びるために、Mechsとその操縦士のMechWarriorsで構成される自分だけの傭兵部隊の指揮を執りましょう。惑星間をまたぐ作戦基地をアップグレードし、領主たちと傭兵契約を交わし、劣化していくBattleMechsの修理及びメンテナンスをこなしながら、鮮やかな戦術で戦場の敵を倒していきましょう。 ターン式戦闘でMechs部隊を指揮: 様々なコンビネーションで30体以上のBattleMechsを配備しましょう。地形、ポジショニング、武器セレクションや特別アビリティを駆使して敵の裏をかき、勝利を勝ち取りましょう。 傭兵部隊の管理: ユニークなMechWarriorsを勧誘し、カスタマイズして成長させましょう。ドロップシップを改良し、カスタマイズしましょう。技術者、エンジニア、そしてサポート人員のチームを監督しましょう。 激しい内乱へ参加: 無理やり権威を奪われたある統治者が、力ずくで王座を取り戻せるかどうか。そのストーリーの結末は、あなたが寄せ集めの傭兵部隊を率いて応援するかどうかにかかっています。 Mechsのカスタマイズ: MechLabを使って部隊の維持とアップグレードを行いましょう。戦場で倒れた敵から手に入れた武器で、傷ついた武器システムを交換できます。 Peripheryで戦い抜け: 傭兵部隊として長距離を移動し、様々なミッションをクリアして貴族や地方の派閥の間での自軍の評判を高めましょう。 PVPマルチプレイヤー&小規模戦闘モード: MechsとMechWarriorsの槍部隊をカスタマイズし、フレンドまたはオンラインマッチメイクの敵と競い合うか、シングルプレイヤー小規模戦闘モードでAIを相手に自分の戦略を試してみましょう。