BATTLETECH Mercenary Collection
BATTLETECH Mercenary Collectionは究極のBATTLETECHバンドルです。Digital Deluxe Editionとシーズンパスが含まれていて、今後登場する3つの拡張セットへのアクセス権が手に入ります。 BATTLETECHシーズンパスにはFlashpoint、Urban Warfareと今後登場予定のBATTLETECH拡張セット「Heavy Metal」が割引価格で含まれています。 Flashpoint BATTLETECHの初登場拡張セットではゲームプレイが新しくなり、奥深さが増し、傭兵部隊での体験に30時間以上の新コンテンツが追加されます。新登場のFlashpoint:高リスク高リターン、傭兵ミッションを繋ぐ枝分かれしたショートストーリー、クルーの会話、スペシャルイベント、究極の選択、そしてレアなボーナス報酬が、BATTLETECHのエンドゲームとキャリアモードのゲームプレイをレベルアップさせてくれます。 Urban Warfare Urban Warfareでは、'Mechの戦闘をInner Sphereの広大な都市の景観の中へと導きます!電子戦争、大規模建設物の破壊、環境メカニクス、新たな敵部隊などが、都市での戦闘をまったく新しい戦場へと変えます。 Heavy Metal 第三のBATTLETECH拡張セットには、多くの新しいBattleMechsが登場します。数十年間見かけることのなかったモデルや驚きのモデルも... BATTLETECHのDigital Deluxe Editionでは勇敢なMechCommandersが登場します。ゲームのオフィシャルサウンドトラックやBATTLETECHのデザインの詳細はもちろん、デジタルサウンドトラックや、アートブック、壁紙、Paradox Interactiveフォーラム用デラックスアバター&アイコンなどの豪華な内容への限定アクセスもついてきます。 3025年、銀河系は絶え間ない戦火にさいなまれており、貴族たちはBattleMechsと呼ばれる巨大な機甲戦闘車両を戦場に送り込んでいます。この残酷な惑星間の宇宙内戦に巻き込まれる中、危機的状況を生き延びるために、Mechsとその操縦士のMechWarriorsで構成される自分だけの傭兵部隊の指揮を執りましょう。惑星間をまたぐ作戦基地をアップグレードし、領主たちと傭兵契約を交わし、劣化していくBattleMechsの修理及びメンテナンスをこなしながら、鮮やかな戦術で戦場の敵を倒していきましょう。