Battle Princess Madelyn
マディリンは、マディリンと彼女の幽霊の犬、フリッツィーの若い騎士の旅に続くゲームです。彼らは彼女の王国と家族を邪悪な魔法使いのクラッチから救う旅に出発しました。 古典的なGhouls N 'GhostsとWonder Boy 3:The Dragon's Trapのセットでは、すぐに古典的で親しみのあるゲームプレイが、古い学校のゲーマーを全盛期に戻し、自己調整の難しさは、ゲーマーが拾って遊ぶ! 彼女は墓地、湿原、城、田舎などと戦うMadelynに参加してください!磨かれたゲームプレイ、ビジュアルの息吹、二重のサウンドトラックと壮大な冒険が待っています!