Bastion Break (Xbox One)
ヴァレドーン帝国は大陸全土を征服しつつある。 次の標的はアウレリアだ。 侵略を止められるほど強力な軍隊は存在しない。そこで伝説の騎士カエル・ドレイヴンは、たった一人で敵領深くへの決死の突撃を敢行する。無数の兵士、堅牢な要塞、そして精鋭指揮官たちを相手に、止めることのできない帝国へ一人で戦いを挑め。 Bastion Breakは、孤高の騎士が巨大帝国に戦いを挑むハイテンポな2Dアクションプラットフォーマーです。敵の前線を切り裂き、巨大な要塞へ突入し、圧倒的な軍勢と戦いながら祖国を救うための絶望的な任務に挑みましょう。