Barbarous: Survivor's Quest
飢えたオーク、スケルトン、ゴースト、ネズミ、そして危険なクリーチャーたちが大地を覆い尽くし、最後まで生き残れるのは最強の者だけ!次々と押し寄せる敵の波を突破し、強力なボスに立ち向かい、ヒーローを強化して止められない存在を目指そう。 プレイするたびに新たな挑戦が待っている!アップグレードを賢く選び、進行に合わせて自分だけのビルドを作り上げよう。宝箱を開け、経験値を集め、敵の波がさらに強くなる中でも戦い続けよう。 能力値を強化し、強力な武器をアンロックし、混沌の中を切り抜けながら貴重な報酬を手に入れよう! 特徴: - オーク、スケルトン、ゴースト、ネズミなどの敵の波と戦え - 強力なボスに挑み、貴重な報酬を獲得しよう - 多彩な武器やアイテムでビルドを構築 - 装備を強化して進化させよう! - パワーアップして究極のヒーローになろう 大群に飲み込まれる前に、どれだけ長く生き残れる?