Baptiste
一家の悲劇に打ちのめされたサラと息子のトムは、イギリスの辺境の崖、ジャグ ド・ショア・クリフで新しい人生を始める。しかし、そこには彼らの最悪の恐怖が 待ち受けていた。埃に覆われたキャビネットには、不気味な人形バプティストが収 められており、「ガラスの牢から決して出すな。」という不吉な警告が添えられて いた。避難所であったはずの場所が、あらゆる論理を覆すような悪夢の舞台とな り、彼らの正気と生存への執念が試される。 主な特徴: ● 完全な没入感: まるで現実のように、寒気を感じるほどの没入体験。一歩一 歩進むごとに、ゲームと現実の境界が曖昧になっていきます。 ● 息苦しい雰囲気: 恐怖が影に潜む館を探索。巧みな吹き替えとサウンドトラ ックが、悪夢の深淵へと引きずり込みます。闇はあなたの最大の敵となり、 隅々まで勇気を試されます。 ● 苦悩する主人公: あなたはトムという若者をプレイします。彼は、父の死の 悲しみからまだ立ち直れずにいます。母親のサラとともに、新たな始まりを 求めて旅に出ますが、過去の亡霊が彼を飲み込もうと脅します。あなたは内 なる悪魔の包囲に立ち向かい、コントロールを保つことができますか? ● 血に飢えた謎: 床板や壁のひび割れに染み込んだ恐ろしい秘密を解き明かし てください。それぞれの発見は、信じられないほどの苦痛と恐怖の物語を明 らかにします。 ● 不穏な美学: 美と恐怖が共存し、不気味な舞を繰り広げる世界に没入してく ださい。ビジュアルデザインは、グロテスクさが魅惑的な王国へと導きま す。 ● 取り巻く物語:各目標、メモ、ささやきのひとつひとつが筋書きを紡ぎま す。恐怖に立ち向かうあなたの忍耐力は、最後まで緊張感を与え続ける恐ろ しい啓示によって報われることでしょう。 呪われた館の奥深くに足を踏み入れる覚悟はありますか?暗闇の中で答えを追い求 めるあなたを、バプティストが探し回る。謎が待ち受けている...あなたに立ち向か う勇気があれば。