Ball Race 3: Jump
人気で人気のゲーム、ボール レースの第 3 版。 このバージョンでは、ボールは常にジャンプしてエネルギーを獲得しており、これによりさまざまな障害を克服できます。 各レベルには独自の建設の特異性がありますが、同じレベルでは毎回、ゲームに毎回新しい課題を作成させるための、障害物を含むさまざまに構築されたトラックがあります。