Ball Love
この楽しいパズルゲームで、赤と青のボールをつなげましょう。障害物を回転させ、最適な経路を作り、難易度が上がるチャレンジをクリアしてください。60のパズルレベルで、あなたの推理力、正確さ、そして戦略が試されます。 障害物を回転させて最適な経路を見つけよう 障害物の回転を利用して経路を変え、2つのボールをつなげましょう。 ボールをつなげて60レベルをクリアしよう 巧みな動きで各パズルを解き、新たなチャレンジを克服し、難易度が上がるレベルをクリアしていきましょう。 覚えるのは簡単、極めるのは至難の業 動きを計画し、正しい組み合わせを見つけ、選択肢がなくなる前に解決策を見つけましょう。ゲームが進むにつれて、ボールをつなげる難易度は上がっていきます。