Babol the Walking Box
Babol the Walking Box はカラフルで陽気な 3D プラットフォーミング ゲームで、色のない日々に疲れ、真のおとぎ話スタイルの冒険を体験したいすべての人を魅了します! 私たちのヒーローに会いましょう - 彼の名前はバボルで、彼は箱です! このボックスには、勇気、決意、美貌、金の心など、ヒーローになるために必要なすべてが含まれているからです。 しかし、これらすべての資質でさえ、バボルの四角い友人を救うには十分ではありませんでした。 だからこそ、彼らもあなたの助けが必要なのです! トラブルや敵の完全なケースに遭遇することになりますが、便利な仲間の完全なボックスも手に入れるので、心配する必要はありません. Babol the Walking Box が 1 つの CUBED ゲームであることは明らかなので、旅を始めるのが待ちきれないと思います!