AXONVOLT (Windows)
人類は地球を失い、新たな故郷を求めて複数の宇宙船で宇宙を旅している。AXONVOLTは、高度な知能と自我を持つ戦闘ロボットであり、異星人の襲撃やその他の宇宙的脅威から人類を守る任務を担っている。ある宇宙船がエイリアンの襲撃を受ける。彼らは人間の脳を研究することに興味を持っており、生きた標本を求めて船内へ侵入してくる。 主人公は捕らえられたクルーを救出し、全員を無事に自分たちの船へ連れ戻すため、敵船へ乗り込む。