Axobubble
Axobubbleでは、フレンドリーなアホロートルを操作し、プラットフォームと創造性に満ちた世界を冒険します。主な能力は、浮遊するバブルを作り出し、一時的な足場として使うことです。これらのバブルを利用して高くジャンプし、危険な距離を越え、小さな貝殻を集めながら、各レベルの最後にある星付きの大きな貝殻を目指します。 ゲームプレイはシンプルながら可能性に満ちています。移動、ジャンプ、バブル作成ができ、進むにつれてこれらのスキルを組み合わせてトラップを克服し、隠れた場所に到達する必要があります。 ゲームは昼夜の山を舞台にした30レベルを備えています。初期の障害物はトゲや間欠泉のようにシンプルです。しかし進むにつれてカニやノコギリなどの危険が現れ、正確なジャンプとバブルの戦略的な使い方が要求されます。 ユニークな要素を持つ2Dプラットフォーマーや創造性を促すレベルが好きなら、Axobubbleが次の冒険です。