Awakening the Charge
Awakening the Charge は、アクション要素のあるカラフルなパズル プラットフォーム ゲームです。このゲームでは、チャージの助けを借りてさまざまなメカニズムを使用して敵を破壊する小さなロボットとしてプレイします。マイクロ回路で能力を向上させ、大ボスを倒し、興味深いパズルを解きます。ロボットの世界に浸り、その大規模な障害の原因を解明してください。