Avian Knights
『Avian Knights(エイヴィアン・ナイツ)』は、クラシックなアーケードスタイルのゲームプレイと、鮮やかで現代的なデザインを融合させた、翼の鼓動がほとばしる爽快な体験です。本作は協力プレイの黄金時代に敬意を表し、ソファに並んで遊ぶcouch co-opの懐かしさを、最大8人まで参加可能なローカルマルチプレイバトルとして現代に蘇らせます。 プレイヤーはそれぞれ、信頼できる翼ある相棒にまたがり、幻想的な空の世界を駆け巡る勇敢な騎士となります。スピーディーなソロフライトでも、混戦必至のマルチプレイの乱戦でも、空には羽ばたきの風切り音と、武器がぶつかり合う激しい音が響き渡ります。 **『Avian Knights』**のゲームプレイは、非常に多彩です。騎士たちは、それぞれ独自の操作感や戦術的特徴を持つ多種多様な武器を扱うことができます。強力な剣、俊敏な弓、破壊力抜群の魔法の杖など、あらゆる武器があなたの手に。飛行中にパワーアップアイテムを集めることで、戦略性と予測不能性がさらに高まり、戦局を一変させることも可能です。 Major League eSportsアプリとの連携により、**『Avian Knights』**には革新的な要素が加わりました。プラットフォームを越えたランキングの追跡や実績の収集が可能となり、最強のAvian Knightの称号を目指したり、最も名誉ある実績の解除に挑戦したりできます。あなたの偉業は、あらゆるゲームプラットフォームに響き渡るでしょう。 友達と気軽に楽しむカジュアルなプレイから、腕を競い合う白熱した対戦まで、**『Avian Knights』**は中毒性の高い、楽しさ満載のゲーム体験を約束します。 本作は、飛行テクニックを磨き、武器を極め、ランキングの頂点を目指すために、あなたと仲間たちを何度でも空へと駆り立てるでしょう。**『Avian Knights』**は単なるゲームではありません。勇気、戦略、そして技量が勝敗を決する、空中騎士バトルの世界への招待状です。さあ仲間を集め、鳥を選び、騎士を武装し、天空の戦いを始めましょう!