Atomic Heart 2
『アトミックハート2』は、生きた世界を舞台にしたアクションアドベンチャーRPGで、ストーリー、ロールプレイング要素、行動の自由度に重点が置かれ、豊かな可能性を秘めたゲームに仕上がっています。『アトミックハート』の続編となる本作では、代替歴史のレトロフューチャーな世界で巻き起こる新たな出来事が描かれており、今回は地球規模でアクションが繰り広げられます。 これまでとはまったく異なるゲーム体験をもたらし、このジャンルの可能性を高める、危険に満ちた新たな冒険に備えましょう! ディストピアとレトロフューチャーをリアルなグラフィックで表現しています。 RPGシステムがより充実し、多彩なアクティビティ溢れる生きたゲーム世界にどっぷりと浸れます。 物語の続きが、謎と緊迫感に満ちたエキサイティングなプロットで描かれています。おなじみのキャラクターが再登場するほか、新キャラクターがゲーム世界の新たな一面を見せてくれます。 戦闘システムが一新され、両手を同時に使えるようになりました。グローブのスキルとさまざまな近接・遠距離武器を組み合わせることができます。 壮大な科学技術の世界に舞い戻り、次の章で何が待ち受けているのかを確かめましょう!