Astalon -地球の涙-
使命を背負った3人の英雄。彼らは村を絶望の淵から救うため、世界滅亡後の砂漠をさまよっていた。ほどなくして、地球の深みからその姿を見せる、暗くねじれた塔を見つける。それは一見、彼らが生き残れるかどうかがかかった鍵を握る場所のように思えた。そして冒険者の1人は、自分たちの勝利を確かなものにするために死のタイタン、エピメテウスと秘密の誓約を交わすのだった。それは彼らが使命を全うするまで、何度でも生き返ることができるというもの。しかしその後、彼らとその村にどんな運命が待ち受けているのか? 「アスタロン:地球の涙」は、人々が残酷な生活を強いられる、死にゆく世界を舞台に繰り広げられるアクション・プラットフォームゲームです。しかしここでは、死は勝利への足掛かりになるのです!戦士のアリアス、盗賊のクユリ、魔法使いのアルガスがそれぞれ特有のスキルや武器を使い、 謎めいた塔を突破し、彼らが生き残るための答えを探します。恐ろしいモンスターを倒し、強力な遺物を発見し、難解なパズルを解き、タイタンの力を借りて塔のさらなる高みへ到達します。物語が進むにつれ、友情や犠牲、そして弱き者や力を持たぬ者を守るために巨大なモンスターを倒す勇気を自分たちのものにしていきます。死を操り、パーティーを強くして運命を変えるため、オオヘビの塔に潜む無数の謎を見つけ出そう!