アサシン クリード ヴァルハラ - コンプリートエディション
コンプリートエディション収録内容: - ゲーム本編 - 大型拡張コンテンツ「ラグナロクの夜明け」 - シーズンパス: 2種類の拡張コンテンツ(ドルイドの怒り、パリ包囲戦)と1種類のクエスト(ベオウルフの伝説) - 狂戦士パック: 装具、定住地、ロングシップパック、そしてルーンセット イングランドの暗黒時代を舞台としたアクションアドベンチャーゲームで、ヴァイキングの戦士として運命を切り開け。ダイナミックなオープンワールドを探索したり、敵を襲撃して、ヴァルハラの神々に迎えられるよう、定住地を発展させろ... ヴァイキングとなり伝説を残せ 勇猛なヴァイキングのエイヴォルとなり、戦士団を導け。最新のRPGシステムにより、周囲の世界に影響を及ぼすことができる。政治的同盟から戦略、会話、装備の進化まで、一つ一つの選択が栄光への道のりに影響する! 暗黒時代の世界を探索せよ ノルウェーの氷に覆われた海岸から、イングランドの緑豊かな王国へと航海しよう。広大なオープンワールドを旅し、伝説の獣を狩り、引き裂かれた地の真実を暴け。 激しい戦闘を体感せよ ヴァイキング戦士の苛烈な戦闘スタイルを解き放ち、斧、剣、さらには盾をも両手に取り、容赦なき敵に立ち向かえ。戦術を選び、接近戦闘で敵を切り裂き、矢で貫き、またはヒドゥンブレードで暗殺せよ。 定住地を発展させよう 兵舎や鍛冶屋、タトゥーの店など、凝ったカスタマイズが可能な建物を建て、アップグレードしよう。戦士団に新たな人員を迎え、自分だけのヴァイキング人生を送ろう。