アスディバインノット
偽りの神に仕えることを拒んだ青年・ヴァシオ。 自身を否定し、信じた神を否定し、仲間と共に真実を取り戻す。 これは、神を探す者たちの、空を駆ける叛逆の物語。 ◆改装できる『飛空艇』ワールウィンド 大地を越え、雲を抜け、空の果てへ。 フィールドを自在に飛び回るだけではなく、拠点としても活躍。 速度を上げたり、部屋を増設したり、最高の船を作りあげよう。 ◆『楽曲変更』できるターン制バトル 全キャラが共通で使う「ネクサスゲージ」で、 誰が、いつスキルを使うか見極める戦略バトル。 ネクサススキル<ライブ>では、戦闘中のBGMが変化。歴代アスディバインの楽曲が鳴り響く! ◆素材収集&クラフトシステム 素材を集め、パーツを作り、武具を鍛え上げる。 装着したパーツで装備の見た目も性能も変化。 自分だけの最高のパーツを追い求めよう。 ◆遊びきれない要素の数々 ・仲間の想いに触れるサブクエスト ・飛空艇の乗組員集め ・釣りやバザールなど、船内改装で広がる遊び ・ヒロインとの好感度で分岐するマルチエンディング 「アスディバイン」史上、最も広い空へ。 今、飛び立とう。