アセンドトゥゼロ デジタルデラックスエディション
※ご注意:ゲーム本編はオフラインでプレイ可能ですが、デジタルデラックスエディションに含まれる追加コンテンツへのアクセスおよびご利用には、安定したインターネット接続環境が必要です。 これぞ『アセンドトゥゼロ』!強烈なサウンドトラックで英雄の心構えを整え、特別スキンでスタイリッシュに武装してディストピアと化した未来で世界を救いましょう!