Armatus
「Armatus」は、悪魔に蹂躙されたパリの廃墟を舞台とする三人称視点のローグライトシューター。いにしえより続いてきた結社に属する最後の超人的な戦士となって強力な銃火器や聖なる力を使いこなし、都市を探索し、失われた天国への門「無陽の門」を見つけだせ。 人類の時代は終わった 世界は破滅した。現実は崩壊し、かつては賑わいに満ちていた街角は悪魔に蹂躙された。もはや破局は不可避である。聖なる結界に守られた最後の生存者たちは、他に生き残りがいる望みなどとうに捨てていた。最後の希望であるあなたの使命は、混沌の道を切り拓き、救済の可能性を掴み取ること。だが、壊滅したパリの街は地獄のようにさま変わりし、強大でグロテスクな化け物たちが跋扈している。 戦いまくって死にまくれ 知識は武器であり、死は終わりではない。何度でも立ち上がり、鎌と銃を選び、立ちはだかる残忍な悪魔たちに立ち向かおう。勝つためには、聖なるアビリティとパッシブ強化を組み合わせて戦闘スタイルを進化させなければならない。倒されても蘇り、さらなる戦いに立ち向かえ。 戦って死んで、蘇ってまた戦う。前へ前へと進み続け、自分の強みをさらに伸ばそう。 強者として栄光を掴め あなたは、廃墟に降り立った瞬間から強力な武装を持っている。しかも、敵をなぎ払う過程で、さらなる力を手に入れられるだろう。サブマシンガン、ショットガン、聖なる炎、時間の遅延など、好きな銃と能力を組み合わせて、邪魔するものをすべて消し去れ。 滅殺の道に巣くう化け物たちを倒すことが、果たしてあなたにできるだろうか?