俺だけレベルアップな件:ARISE OVERDRIVE
全世界累計143億ViewのWeb漫画「俺だけレベルアップな件」がアクションRPGになった! 始まりはE級から。だが、旅の終わりは誰にも予測できない。 豪快なアクションと影の君主に覚醒した水篠旬、そして4人協力レイドまで! Web漫画の枠を飛び越えて生まれた感動を「俺だけレベルアップな件:ARISE OVERDRIVE」で! [原作では語られていないその後のストーリー] 世界最強のハンターへと成長していく水篠旬のレベルアップを直に追体験しよう! WEB漫画原作ストーリーのほか、ゲームオリジナルの新たなストーリーも楽しめる! [極限の爽快アクションの快感] 武器/スキルの組み合わせによるダイナミックなアクションバトル、 極限回避で敵の攻撃をかわしながら、刹那の強力な反撃を繰り出す! 8つの転職に結びつくスキルツリーで自分だけの戦闘スタイルを生み出そう! [完全なる影の君主、水篠旬] 君主化した水篠旬と戦場を制圧しよう! あらゆる戦闘で強大な力を発揮する君主強化システムで影の君主アスボーンの力を継いで、 「完全なる影の君主」となった水篠旬を今すぐ体験しよう! [4人協力レイド] 強力な軍団長を討伐する協力レイド! 水篠旬になって、あるいは他のハンターとパーティを組んで軍団長を撃破しよう! [武器製作システム] モンスターを倒して手に入れたアイテムから水篠旬武器を製作しよう! カサカの毒牙や悪魔王の短剣など、原作に登場した武器が製作できる!