アルカディア:3D間違い探し
Arcadia は、プレイヤーに美しい360°回転するモデルを探索し、各シーンに隠された微妙な違いを発見する挑戦を提供するユニークな3D「間違い探し」ゲームです。各レベルでは、精巧にデザインされた3Dモデルを注意深く観察し、明らかな相違点から巧妙に隠されたディテールまで、5つの異なる違いを見つけ出します。 主な特徴: 比類なき芸術的および視覚的体験: Arcadiaのすべての要素―精緻に作られた3Dモデル、豊かなディテールのシーン、洗練されたUI、そして雰囲気ある音楽―は、最高級の芸術体験を提供するよう設計されています。この芸術へのこだわりが、Arcadiaを市場で最も視覚的に印象的な間違い探しゲームの一つにしています。 ダイナミックな360°ゲームプレイ: あらゆる角度からモデルを回転させ観察することで、慎重な観察力と卓越したデザインの鑑賞が報われる違いを発見します。 豊富なゲームプレイの多様性: 標準的な間違い探しチャレンジに加え、Arcadiaは10以上の魅力的なミニゲームを提供。一部の違いはパズルを解くことでしか見つけられず、インタラクティブ性と楽しさを一層高めています。 多様で広大な環境: 50以上の独自テーマのシーンが用意され、今後6ヶ月以内に100シーンおよび20のミニゲームへ拡張する計画です。常に進化する息をのむ環境がプレイヤーを待っています。 堅牢なマルチプレイヤーおよびランキングシステム: リアルタイムのオンラインバトルで最大15人のプレイヤーに挑戦でき、専用の2人対戦ランキングモードで友達とも競えます。統合されたランキングシステムは、技術と進歩をしっかり評価します。 革新的な収集と建設の仕組み: 各レベルで獲得した星を使用してゲーム内の家を建設し、隠されたイースターエッグで10種類の限定3Dフィギュアをアンロックします。 脳を鍛えるレベルデザイン: UMass脳開発部との協力により、レベルはエンターテインメントだけでなく認知スキルを刺激し、有益な脳トレを提供します。 普遍的な魅力: 中程度の難易度で全年齢に適しており、世界の上位10言語に対応。Arcadiaは世界中のプレイヤーにアクセスしやすく、包括的な体験を実現します。