Aquamarine
アクアマリンは、異星の海で生き延びるターン制のコミックです。 70年代と80年代のサイケデリックSFにインスパイアされたアクアマリンは、昔ながらのアドベンチャーゲームとやりがいのあるローグライクゲームの謎に、サバイバル、探索、そしてパズルの要素を融合させています。 自然に取り戻された水の世界を旅しましょう。惑星の失われた歴史を発見しながら、サバイバルと航海の課題を乗り越えましょう。ポッドの操作をマスターし、海の生物を観察し、環境パズルを解いて帰還の道を見つけましょう。 ユニークな特性を持つ様々な異星植物を栽培しましょう。深海で食料や救助道具を探し、生き延びましょう。質素な脱出ポッドに強力なアップグレードを集め、作成し、水中へのあらゆる潜水のニーズに合わせて装備をカスタマイズしましょう。 プレイヤーは、シーカーと呼ばれる孤独な宇宙旅行者としてプレイします。未知の水惑星を周回中、あなたの宇宙船は奇妙な信号によって妨害され、脱出を余儀なくされます。あなたは、無限に広がる異星の海に囲まれた小さな島に不時着し、水陸両用サバイバルポッド以外に頼るものは何もありません。墜落した宇宙船へと辿り着くための海中航海を通して、あなたは惑星の失われた歴史を明らかにし、シーカーがなぜここに辿り着いたのか、その真相を解き明かします。