3℃ サンドパズル
◆ゲーム概要 同じ色の粒をつなげて一気に消す爽快感たっぷりのパズルゲームです。 粒はつなげればつなげるほど、消したときに、より高得点を獲得できます。 ◆システム 同じ色の粒をつなげて消してください。 「ARRANGE」では特殊な粒が登場し、+(プラス)モードではステージが広くなります。