ケムコRPGセレクション Vol.5
「アスディバインメナス」「ブランドルの魔法使い」「シークハーツ」「イノセントリベンジャー~壁の乙女とミデンの塔~」4種類のRPG作品が1つのバンドルで遊べるようになりました! ■アスディバインメナス 悠久の世界を巡る冒険へ 無数のやりこみ要素を備えた超ボリュームタイトル。 個性的で強烈な3人のヒロインとの特別な結末も! ■ブランドルの魔法使い 指名手配中の魔王家で居候!? 一文無しの魔法使いの運命は…… ■シークハーツ 自らの"存在意義"を探す旅時の果てに 謎の存在「鉄の人」を作り出したのは一体誰なのか? かゆい所に手が届く、手軽に遊べるファンタジーRPG ■イノセントリベンジャー~壁の乙女とミデンの塔~ なんとヒロインは「壁」!? 魔法生命体(壁型)の乙女は、少年の復讐心を溶かすのか? 塔を奪還する賢者たちの、奇妙で優しい物語。