1f y0u're a gh0st ca11 me here!
◆概要 プレイヤーは主人公ヴァニタスとなり、冥界のコールセンターで下界の幽霊たちを冥界まで導く仕事につきます。 問い合わせてくるのは、道に迷ったり、除霊されそうになるなどの様々な困難な状況に直面した幽霊たち…。 こちらの状況など構わずに一斉に助けを求めてくるので、会話内容を瞬時に理解し、正しい番号案内へ繋ぐ必要があります。 通信技術への偏見・人材不足・技術の進化に伴う新しい生活へのとまどい… 色々な事を乗り越えて、一流のコールマスターを目指しましょう! ◆システム ・画面には一度に3つ以上の吹き出しが表示され、それぞれ同時に会話が流れてきます。 ・プレイヤーは同時に流れる会話の意味を理解し、1つ1つの会話に正しい答えを選択します。 ・画面はどんどん会話の吹き出しで埋め尽くされます!制限時間内に1つでも多く正しい答えを選択しましょう! ・6日間の仕事の成績でエンディングが分岐します。 ・コールセンター業務をやり込みたいプレイヤー向けに100本ノックも搭載!