あくパラ ~Akuma's Paradise~
■魔界の愉快な物語! 悪魔達の住む世界【魔界アドリブン】 突如、この世界を治めていた魔王が消えてしまった! 3つの国と統治国の合計4つの国はここぞとばかりに争いを始め、更にはこの混乱に乗じ、魔界の支配を目論む聖界も勇者達を派遣し始めた! そんな戦乱の中、ある島国の孤島に一人の悪魔【カイン】が流れ着いた。 カインは記憶を無くしており、名前と「記憶の欠片」を探すという事しか覚えていなかった。 カインを介抱していた【イロハ】は、カインがもつ膨大な力を目の当たりにし、 勇者との争いで劣勢に立たされている国を救うために、手を貸してくれるよう頼みこみ…… ■宝珠セットで魔法を習得! カイン達が装備できる宝珠には、スキルが内包されているものがあるぞ! 戦闘で宝珠を成長させると、スキルの威力が強力になったり、新たなスキルを覚えることもある。 どんどん育てて、強烈な一撃を叩きこもう! ■必殺のPOWスキルをぶちかませ! 戦闘はコマンド形式のサイドビューバトルだ。 宝珠スキルの他にも、各キャラクター固有のPOWスキルが存在する。 ゲージを溜めて、ここぞの場面でくりだそう! ■ステキな仲間達 旅のお供は、かわいい(?)マスコットと魅力的な3人の姫。 道中で彼女たちからの願いを叶え、仲を深められると、その先には特別な思い出が待っているかも。 さあ、どうなるカイン? どうするカイン?